GOLDBOOK

C++,Python,プログラミング,IT

モテない男(自分)とバレンタインデー

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

今日は今週のお題の『わたしとバレンタインデー』からバレンタインデーに男性であればもしかしたら経験したことのある残念なエピソードをご紹介します。

ちょっと残念な話

バレンタインデーチョコ

これは昨年のバレンタインデーのお話です。

バレンタインデーといえば甘いチョコですよね。

自分の手の中には2つのチョコがあります。同僚は『今日はこんなにチョコもらえたー嬉しい』と大喜びしているのに自分はあまり喜べません。

普通だったらこれでも十分満足のチョコ2つになぜ

なぜ自分が喜べないかって?それはですねこのチョコ実はおばあちゃんとお袋がくれたチョコだからなんです。

モテない男は辛い日です。涙

今年のバレンタインデーこそは

今年のバレンタインデーこそはお袋とおばあちゃん以外からチョコをもらえたら嬉しいですね。

2月14日には大きな手提げ袋を持って出かけたいと思います。

でもよく考えたら女子と接点がなさすぎてもらえる気がしないわ。

まだ、2月9日だから今から接点作りに出かけてきます。

バレンタインデーはチョコが全てではない

モテない男

モテない男

最後に自分と同じような境遇の読者様へこんな言葉を送りたいです。

『バレンタインデーはチョコが全てではありません』そもそもこのバレンタインという日は一人の聖人が処刑されたことが始まりとせれています。

がーん

その処刑された日にラブラブするのは日本では喪服でいるのが普通じゃないですか?

さらに海外では女性がチョコをあげるのではなく男性が女性に贈りものをする日とされているそうです。

このチョコの文化は大手チョコ製造会社の思惑です。

一番大事なのはチョコではなく日々日常に『愛』を大切にすることです。

チョコ

ここまでモテない男(自分)とバレンタインデーについてでした。

自由テキスト

見せる写真を撮るには?

自由テキスト